アクセス解析
公園へ



公園へ

公園

夫のいない日曜日。
晴天。
ちょっと気が重かったけど、子供達をつれて公園へ。

少し前までは、ずっと誰かを追いかけてぐったり・・・だったのですが、
上の子がkanoの面倒を見てくれたり、次男も一人で遊んでくれるようになって、
(今までは見ててみてて!!来てきて!!の連続だったのです)
少しはベンチに座っていられる時間ができました。
家の中で、ガミガミ怒っているより、親も子も気持ちのいい時間をすごせました♪

気がつけば、去年の夏に作ったチューリップハットがぴったりになっていた!
一年前はぶかぶかだったのにな~。

帰って、遅めの昼食中。
案の定kanoは眠りに。。。
食べながら寝ちゃうところ、可愛いんだよね~。

  
  


comment

no subject

この前はおじゃましました。
お借りしている本、新居完成後まで借りてよい??

うちも日曜日公園行ったよ~!!すごくいい天気だったね。
年齢が上がってくると子供たちだけで結構遊ぶのよね。kanoちゃんも自分もお兄ちゃんたちと一緒に同レベルで遊べると思ってるよ、きっと。
うちのAKもそうだし(笑)
3人で勝手にやってくれー!!って感じね。
  • 2009/06/09(火) 20:38 |
  • yukiko |
  • yukiko
  • [編集]

no subject

梅雨に入る前にたくさん、遊ばせてあげたいよね~!
でも、行くまでがね・・・。
行っちゃうと、お互い気持ちいいんだけど~♪

食べながら寝ちゃうのかわいいよね~☆
ウチ、まだないなぁ~。
食いしん坊過ぎかなぁ~笑
娘はあったけど^^
  • 2009/06/09(火) 22:43 |
  • くるみ |
  • くるみ
  • [編集]

Re: no subject

yukikoちゃん♪

ほんと、この間は久しぶりに会えてうれしかったよ~♪
本、いつでもいいからね!

そうそう、まだ1歳半だと言うのにおにいちゃんたちと同じことやりたがるよね(笑)
今度は一緒に外で遊ばせたりもしたいね~♪
  • 2009/06/10(水) 08:15 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

Re: no subject

くるみちゃん♪

そうなの!!
行ってしまうと気持ちがいいし、来てよかった~って思うんだけど、
行くまでが億劫なんだよね・・・。

kanoは、お兄ちゃんたちに振り回されて限界まで起きてるから
たまーにこういうことがあるんだよね。
息子くんのそんな姿、見てみたいよ~!!
  • 2009/06/10(水) 08:19 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

no subject

はじめまして。
最近よく拝見させて頂いております♪
何時もハンドメイドの記事や、可愛い子供さんのお写真に
ほっこりさせて頂いています^^

リンクさせて頂きましたのでご報告まで♪
又、見に来ます♪
  • 2009/06/11(木) 08:44 |
  • misato |
  • misato
  • [編集]

no subject

公園でぽーっとする時間いいよね~。
3人いると協力し合ってる姿を頼もしく感じるよね。
親には許されても、兄弟の中では許されないルールとかあったりして
いろいろと学んでる姿が微笑ましいよね。

お子ちゃま&写真、どれもいいね~。
枚数撮るわりにいい写真がなかなかなくて・・・。
  • 2009/06/11(木) 11:01 |
  • kono |
  • kono
  • [編集]

no subject

kanoちゃん大きくなったね!

またおじゃまできたらいいなぁ。
この間、みかりんちにおじゃましてきたよ。

メンバー足りなくて寂しかったけど(笑)
  • 2009/06/11(木) 12:05 |
  • tomomo |
  • tomomo
  • [編集]

Re: no subject

misatoさん♪

はじめまして♪ご訪問ありがとうございます。
3人の子育てで、のんびり更新ですが・・・どうぞよろしくお願いします♪
リンク、ありがとうございます♪

私も訪問させていただきますね♪
  • 2009/06/13(土) 22:11 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

Re: no subject

tomomoちゃん♪

久しぶり~♪♪
みかりん&ベビーは元気だった?

ってことは、まだそっちで元気にやっているのね(笑)
地元率低くて淋しいよ~。
帰省の際は連絡を~!!
  • 2009/06/13(土) 22:14 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

Re: no subject

konoちゃん♪

ほんと、3人でやり取りしてる姿は可愛いね♪
うちの場合、喧嘩も多いけど・・・。

私もカメラの腕は全然上がらないよ(涙)
せっかく出かけてもカメラ忘れたり・・・
そういうときに限って、いい場面があったりするんだよね~。
  • 2009/06/13(土) 22:18 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

no subject

こんばんは!
先日メールを送信したのですが届いていますか?
お返事がないので、心配しています。
  • 2009/06/16(火) 20:23 |
  • aiai |
  • aiai
  • [編集]

Re: no subject

aiaiさん♪

こんにちは!
6月3日にメールをいただいて、お返事したのが最後ですが、
届いていなかったですか?
そのあとでしたら、届いていないので、またメールください!!
  • 2009/06/17(水) 15:56 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


