アクセス解析
ついに!!!



ついに!!!

食器洗い乾燥機

先月の終わり、我が家にとってもおりこうな子がやってきました♪
↑↑↑食洗機~♪

絶対に必要って言うわけでもないし、主人は「手で洗えばいいじゃん」っていう雰囲気だったので、
なかなか買えずにいましたが、やっぱり買ってよかった!!
時間のゆとりはもちろん、精神的苦痛がなくなりました。

しかし、キッチンの構造上、すごーく邪魔な位置に取り付けなければならず、
かなり圧迫感があるのです・・・。

そこで、以前ほかの場所につけていた♪♪naokoさんのボードを食洗機の側面に貼り付けてみたら、
なんだか可愛らしく変身♪♪全然邪魔じゃなくなりました~。

やっと食器の入れ方にも慣れて、これからも毎日活躍してくれそうです。

そして、食洗機を置いたら、キッチンを色々片付けたくなってきて、あれこれ移動させたり処分したり。。。
早く綺麗なキッチンにしたいわ・・・。

  
  

comment

no subject

やっほー!!
食洗機いいなー!!
私も「手洗い手拭き」組なんで、毎日の苦痛な気持は痛いほどわかるよ。。男には分からないのよね。洗うのはいいんだけど、拭くのが・・・。
うらやましいよ。

学校・幼稚園は落ち着いてきた??
しばらくお宅に行ってないのでそろそろ北上しようかと・・。
  • 2009/05/18(月) 19:07 |
  • yukiko |
  • yukiko
  • [編集]

Re: no subject

yukikoちゃん♪

ひさしぶり~♪♪
私は洗うのも拭くのも嫌いだよ!!!
でも新居にはつくんでしょ?

幼稚園も学校も、やっと落ち着いてきたところだよ。
御殿場ウェルカム♪
  • 2009/05/18(月) 20:22 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

no subject

スタイリッシュでかわいいね~。いい色。
今日、お弁当だったんだけどこんな日は洗い物が多くて
それもパワー使い果たしたから、片付けるのがほんと面倒・・・
こういうときやっぱり欲しいって思っちゃうね。
さらにミシンの時間が増えた!?
  • 2009/05/20(水) 11:46 |
  • kono |
  • kono
  • [編集]

Re: no subject

konoちゃん♪

快適だよ~!!!
朝は、コタルを幼稚園に送る前にほとんどの家事が終わっちゃうし、
夜、子供達と絵本を読む時間ができたり、寝かす時間が早まったり♪
それよりも、『洗い物しなくちゃ・・・。』とか『(旦那に)たまには洗い物ぐらい手伝ってよ!!』
っていうストレスがなくなったことが一番大きいかな~。
  • 2009/05/20(水) 14:24 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


