アクセス解析
幸せの二日間



幸せの二日間

幸せの二日間
木曜と金曜、GW明けの二日間。
主人が、めったにない平日休みでした。
幼稚園も小学校も、やっと帰りの時間が遅くなったし、
たまには私だって身軽に出かけたいわ!!!
ってことで、木曜日はお友達を誘っておでかけ♪

まずはイタリアンでランチ♪
そしてずっと行きたかったロバギターさんへ。。。

雑貨もとっても可愛くて、ワッフルも美味しかった~!
アイスのラズベリーカフェラッテも美味でした。
こんな近くにこんな素敵なcafeができて、とってもうれしい♪♪
kanoがもう少し落ち着いてくれたら、しょっちゅう伺いたいものです。

せっかくなので、美味しい料理やcafeの写真を撮ろうと、気合を入れてカメラを持っていったのに、
しゃべりに夢中で一枚も撮っていなかったー。
いつも子供達のせいで写真を撮る暇が無いと思っていたけど、そういう問題じゃなかったのね・・・。

そして昨日は10%offのhannaさんへ~♪(この日は娘連れでしたが・・・。)
前回に引き続きかごを購入。
かごってほんと、使えるよね~!!
お手頃価格も最高でした。

画像はhannaさんで買ったかごと、ロバギターさんで買ったクロスです。
クロスはパソコンのディスプレーに♪
布の質感も柄も最高♪色違いで買って来ればよかった!!
かごには子供達のお菓子を隠しておく予定です。

なんとも楽しく、幸せな2日間でした。
ゴールデン2days!!
付き合ってくれたお友達にも感謝です。ありがとう。

comment

no subject

初コメント(届くかな。。。)

いいな~、ロバギターさんでお茶っ。しかも身軽でっ。
そして素敵な買い物だね。特にクロスがたまらないっ。
遠征するから連れてってね♪
  • 2009/05/09(土) 22:23 |
  • riry |
  • riry
  • [編集]

Re: no subject

riryちゃん♪

届いたよ~!!
遠征大歓迎だよ♪お互い子連れで、
のんびり癒され~とはいかなそうだけど、
バタバタでも出かけるだけで楽しかったりするよね♪
  • 2009/05/09(土) 22:35 |
  • terumi |
  • terumi
  • [編集]

no subject

2日間、本当にありがとー!!
もう、最高だったね~♪

かごも、クロスもいい感じ~☆
クロス、かけただけでお部屋が変わって嬉しくなるよね!

また誘ってね♪
  • 2009/05/10(日) 00:18 |
  • くるみ |
  • くるみ
  • [編集]

Re: no subject

連日お付き合いありがとう♪♪
ほんと、クロス一枚で全然雰囲気変わるね~!!!

次回はかご屋だね♪
これまた楽しみ♪
  • 2009/05/10(日) 13:12 |
  • terumi |
  • terumi
  • [編集]

no subject

私も一瞬の参加だったけど癒されたよ~。
私もロバギター、かわいかったのに写真撮り忘れてショック。
私も次回は身軽で行きたいわ。
買い物も行きたい~!!
欲しい物は山のようにあるけど
本当に欲しいものが見つからない・・・
  • 2009/05/10(日) 21:56 |
  • kono |
  • kono
  • [編集]

Re: no subject

konoちゃん♪

ほんと、癒されたよね~♪♪
本当に欲しいもの、確かに難しい!!
まずは『肥えた目』だよね・・・。
  • 2009/05/11(月) 09:34 |
  • terumi |
  • terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


