アクセス解析
お買い物



お買い物

お買い物

もう1週間も前の話ですが。。。

コタルの1時のお迎えまでに!!!!と
朝一でhannaさんへ行ってきました♪

あまりに汚いミシン机を片付けたくて・・・。
ちょうどいい小引き出しがあってお買い上げ~♪

カノのおままごとセットを入れるのにちょうど良さそうなかごも♪

本人もとっても気に入って、帰りに寄ったスーパーでも
嬉しそうに持って歩いていました♪

ちなみにミシン机。
小引き出し効果で数日はきれいでしたが、既に元通り・・・。
きれいな状態を保てるようになりたいものです・・・。

    
   

comment

no subject

かわいいね~。いい色だよ。
つまみもアクセントになっていいね。
  • 2009/04/30(木) 17:53 |
  • kono |
  • kono
  • [編集]

no subject

hannnaさんのブログで小引き出し出てたから
買いに行ったかなぁって思ってたとこだったよ~♪
この間のとはまたちょっと違う雰囲気でかわいいね☆
私も学校のプリント用にほしいなって思うんだけど
しまっちゃうと忘れちゃうかな?
学校のプリントの量多いね。どうしてる???

かごもかわいい~。
形、四角なんだね~。珍しいね。使いやすそう!
持ち手があると便利だよね!
いいお買い物できてよかったね♪♪
  • 2009/05/01(金) 02:33 |
  • くるみ |
  • くるみ
  • [編集]

Re: no subject

この間はお付き合いありがとね~!!
3時帰りになったら、今度はランチ付きでゆっくり行こうね♪
  • 2009/05/01(金) 09:04 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

Re: no subject

そうなの~!!
マッハでhalまで行ってきちゃったよ(笑)
モロッコのかごがたくさん入荷してたよ~♪
欲しかったけど、小引き出し買ったあとだったので買えなかった(涙)

小引き出し、やっぱりいいよ~♪
ブログに載っていたのは、すごーーーーく素敵だったんだけど、
机に置くには大きすぎて・・・。
お金があったら、家具として買いたかったな~。

そうそう、学校のプリント、多すぎ!!
しかも両面印刷で見にくいの。(しょうがないけど)
大事なものは冷蔵庫に貼ってるけど(見た目悪いんだよね)
あとはどんどんファイルに入れてるよ~。
  • 2009/05/01(金) 09:10 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

no subject

私もhalのブログ見てかご買いに行きたいなぁと思って
なかなか行けないと思ってたけど(ゆりなの帰り早くて)
朝一で行っちゃえば行けるんだね~。
もう売れちゃったかなー。。。

あの引き出し大きいんだー。
床置きもいいよね~。
学校のプリント、本当多いよね。
私もファイルに入れちゃってるんだけど、
なんとかいい方法ないかと思ってね~。
うっかり忘れちゃいそうで・・・

また後ほど話そうね~
  • 2009/05/01(金) 10:25 |
  • くるみ |
  • くるみ
  • [編集]

Re: no subject

くるみちゃん♪

せっかく久しぶりに話せると思ったらお休みでびっくりだったね(笑)
こないだ、9時に家をでたら10時前にhannaさんに到着。
10時半の開店ごろhalに着いて、お昼には家に戻ってこれたよ~♪
GW明けたらまたゆっくり行こう♪♪
  • 2009/05/01(金) 21:03 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


