アクセス解析
大人服



大人服

ふんわり袖のギャザーブラウス

お久しぶりです。。。
目の回るような、忙しい4月でした・・・。
やっと、長男も次男も、新しい生活に慣れてきたようです。
私もやっと早起きに慣れました(笑)

そんな忙しい合間を縫って、オーダーの品を作ったり。。。
やっと納品用の洋服が2点仕上がったところです♪

忙しい時だからこそ、少しでもミシンを踏む時間を作って
ストレスを発散させている感じ?

上の画像は初めて作った形です。
落ちた肩も、ふんわりとした袖もとっても可愛いんです♪
ギャザーがたくさんあって、制作にはかなり時間がかかりました!!
ダンガリーチュニック
こちらは定番のチュニック。
一番上のボタンがポイントです。

2点、本日Harishigotoさんに納品します。


ポチッと応援お願いします!

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

   



comment

no subject

上の方、とってもかわいい~♪ギャザーたっぷりで。
そうそう、私もチュニック自分で作ってみようかなって思ったよ♪
私でも作れる??
最近、わりと子供が早く寝たりして時間ができてきたもので。
ボタンは無理だけどね、多分。。。
  • 2009/04/30(木) 17:44 |
  • kono |
  • kono
  • [編集]

no subject

とってもお久しぶりです。帝王切開が決まったという時にコメントして以来。。
でもブログはいつも楽しみに読ませていただいてます♪
どちらのチュニックも素敵ですね!!私も時間があったら縫ってみたい・・・けど今は無理そうだからオーダーかな(^^)なんて。
というのも私も10月に出産して、まだバタバタとしていて。
最近ミシン踏んだのは上の子の雑巾縫った時かな(^^;
そういえばMちゃんベビーに会いに行ってきました!オットと上の子は私が病院にいる間さくらフェスタに行ってきたそうです。私も時間があれば行きたかったです。
女の子はやっぱり可愛いですね。我が家は二人目も王子でした。。。怖くて三人目には挑めないわ。絶対に姫っていうなら別だけど。。
  • 2009/04/30(木) 20:26 |
  • たちゅ母 |
  • たちゅ母
  • [編集]

Re: no subject

できるよできるよ!!
ボタンホールまで一緒にやれば、あとは簡単♪
GW明けは時間もあるし、ミシンやりに来て~♪♪
  • 2009/05/01(金) 08:58 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

Re: no subject

たちゅ母さん♪

おひさしぶりでーす♪
多分私はその前日にMちゃんの所に行ってきましたよ~♪
残念ながら、黄疸の光線治療中で、BABYには会えませんでしたが・・・。

私も怖くて3人目は産めない!!って思っていましたが、産む気になるものですよ~(笑)
私の周り、3人目にして待望の女の子♪♪って人が結構多いです。
  • 2009/05/01(金) 09:03 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


