アクセス解析
hanautaさんの



hanautaさんの

hanautasan

昨日は13日に杉山バラ園で行われるイベントの納品日でした。
朝からkanajuちゃんちに集合!!
みんなの作品に大興奮でした。
そして図々しくも、一足早くお買いあげ♪
だって本当に可愛くて一目惚れしてしまったんですもの。。。
hanauta*さんの携帯ストラップ。
どちらも本物みたいに美味しそうでしょ?
樹脂粘土で一つ一つ手作りしているそう。
もうどこから見ても完璧なのです。
この写真を撮った時ほど、マクロレンズが欲しいと思ったことはありません。
素敵さが伝わらなくて残念・・・。
ぜひ当日、実物を見に行って欲しいです。
ストラップの他に、まち針もありましたよ~♪

comment

ちゃおー!!
はせゆきです♪
この前はホームアシストでどうも。
やはりみんな実際会うとお子達は大きくなっていてビックリ。。

イベント、行きたいのよね。。
会えたらまたうれしいわっ!!
hannnaさん、私も行ってみたいお店のひとつ。。こんど南下してくるときはぜひご一報を♪連れてってーー!!


ストラップ、手作りとは思えないほど上手・・・。おいしそーー!!
  • 2008/10/09(木) 19:17 |
  • yukiko |
  • yukiko
  • [編集]

ほんと実物かわいすぎでみんな大興奮だったよね!美味しそう~。

かわいいね~!!おいしそうだよ。
ベリータルトとチーズケーキかな?
イベント行ってみたいなぁ♪
楽しそうだね!!
  • 2008/10/11(土) 20:42 |
  • kono |
  • kono
  • [編集]

yukikoちゃん♪

ほんと美味しそうだよね~!!!
hannaさん、今度一緒に行こう♪

ai*ちゃん♪

うんうん、みんな大興奮だったよね!!
昨日はイベントお疲れさまでした!
いつもお手伝いできなくて本当に申し訳ないです・・・。

konoちゃん♪

でしょでしょ!!
いいにおいがしてきそうだよね♪
昨日はランドセルもしょってきたかな?
soumaは絶対に黒がいいって言うんだけど、私はチョコがよかったなぁ。
  • 2008/10/14(火) 11:01 |
  • terumi |
  • terumi
  • [編集]

先日はどうもです^^

可愛く紹介してくれてどうもありがとう。えへ。
また機会がありましたら遊んでください。とっても楽しかったです。
  • 2008/10/16(木) 09:35 |
  • よしこ |
  • よしこ
  • [編集]

よしこさん♪

お返事遅くなりました・・・。
PCは直ったかな??
先日はお疲れさまでした~!!
全然お手伝いできなくてごめんなさい!
ストラップ、お友達にも大好評なんですよ~♪♪

是非ぜひまた遊んで下さいませ~♪
  • 2008/10/27(月) 21:00 |
  • terumi |
  • terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


