アクセス解析
ありがとうございました



ありがとうございました

ヒビイズ終了しました。
お天気にも恵まれて、大盛況の三日間でした。
T.R.Mの作品を手にとって下さった方、お買い上げいだいた方、ありがとうございました。
久々のイベント出店、私は二日間お手伝いに行きましたが、とっても楽しかった!!
やっぱりお客様と会えるって、テンション上がりますね!
そして、一緒に参加した作家さんたちとおしゃべりも楽しかったです♪
皆さん、こだわりを持ってお仕事されていて、自分を反省…。
私も頑張るぞー!
うつわやkikiさん、出店作家さん、お疲れ様でした。
打ち上げ参加できず残念です(涙)

comment

no subject

ありがとうございました♪

狙っていたワンピースが売れてしまったのは残念ですが、嫁に行った先で喜ばれているのですよね~

是非またお会いしましょう。

ps.TRMさんの作るものが大好きです♪
  • 2011/11/29(火) 12:09 |
  • kiki |
  • kiki
  • [編集]

お疲れさまでした(^^)

TRMさん、お会いできて嬉しかったです(^^) 遠いところお疲れさまでした! またの機会に是非我が家に来て下さいね♪ 少し離れたところからの富士山の眺めもいいですよ(^。^)
  • 2011/11/30(水) 14:36 |
  • タミー |
  • タミー
  • [編集]

Re: no subject

kikiさん♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
残念ながら、あのワンピースと同じ生地は既に売り切れでした・・・。
違う生地でよければ作りますので連絡くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
  • 2011/11/30(水) 20:44 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

Re: お疲れさまでした(^^)

タミーさん♪

先日はお疲れ様でした!!
お宅訪問できず残念です(涙)
そうそう、kikiさんからの帰り道、
遠くから見る富士山も綺麗だねって主人と話したんですよ!!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
  • 2011/11/30(水) 20:47 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


