アクセス解析
本日納品

スポンサーサイト


本日納品

夏休み。
なかなかミシン部屋にこもる時間がないので、思い切ってミシンをダイニングテーブルへ。。。
はかどるはかどる!!
もっと早く持ってくれば良かった。
というわけで、色々作りました♪

8.1納品1
乳幼児の受給者証も入るマルチケースといつものサイズのカードケース。
お花ちゃんシリーズで♪
8.1納品2
はまっているラウンドポーチも。。。

これらは本日Harishigotoさんに納品予定です。
あ、まだ値札付けていなかった・・・。

クレヨンせっけん

日課となっている庭やベランダでのビニールプール。
6歳のsoumaには少々物足りない様。
『寒いから入らな~い』だそうで。

西松屋にてクレヨン石けんを購入。
実家の風呂場で息子二人、盛り上がりました!!
こっちのが親も楽かも♪
息子達がお風呂場で盛り上がる中、kanoはハイハイでどこまでも進み、何でも食べてます。



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

comment

いい笑顔だね~♪
楽しそう!!
プールを準備するよりも断然楽よね^^
うちもよくお風呂で盛り上がってたよ~★

kanoちゃん、どこまでもはいはいしてるんだね!
うちもスピードも増して、もう止められない★
つたい歩きも時間も問題かも。。
幼稚園始まる頃には、もう本当に目が離せなくなってるかもー^^;

  • 2008/08/01(金) 23:59 |
  • くるみ |
  • くるみ
  • [編集]

クレヨン石けん!?

クレヨン石けんなんていうすばらしいものがあるの~!?
うちもそういうの大好きだから買ってあげたら喜ぶだろうなぁ~。
息子ちゃんたちいい笑顔だよ~。
自衛隊みたい♪

ダイニングにミシンでさらに盛り上がっちゃうね~。
ほんと、いつ寝てるのかって不思議なくらいかわいい作品がいっぱいだよ。
帽子もかわいかったね~。

あ、名前をkonoにしてみたよ。
  • 2008/08/04(月) 00:11 |
  • kono |
  • kono
  • [編集]

くるみちゃん♪

ほんとほんと、ハイハイのスピードは日に日にUP↑↑↑
kanoもついにつかまり立ちを始めてしまい、もう目が離せないよ・・・。

お風呂場で遊んでくれると後片づけが楽チンで最高だね♪

konoちゃん♪

クレヨン石けんでかなり盛り上がったよ~!!
以前からトイザラスとかで売っているのを見て気になっていたの。
買って良かったよ。

うちの子達乱暴なので、折れたり普通の石けんのように泡立ててみたりと、1回で半分以上減ってしまったけど、この笑顔で許してしまったよ~。
  • 2008/08/04(月) 11:27 |
  • terumi |
  • terumi
  • [編集]

ウェデングの質問

カバン作りを考えているyukiです。
丸ポーチって素敵!
でもとっても難易度が高そうですね。
…カバン作りも大物で
頑張って作らないといけないのですが、
チョット他にも作ろうかと考えてる大物が…
実は私の親友が秋に結婚するんです。
それで、お祝いにウェディング人形(人形がドレスやタキシードを着てるやつ)を
作ってあげようかな?
と思っています。
でも、人形の服なんて私にできるか?微妙な感じなんです。(T-T)
terumiさんは結婚された時に
何か作られましたか?
  • 2008/08/04(月) 21:24 |
  • yuki |
  • yuki
  • [編集]

お久しぶりです

お久しぶりです!(^^)!
先月25日に息子とHarishigotoさんに行ってきました。
でもteruちゃんのカードケース見当たらず・・・お気に入りのヘアゴムを購入して帰宅。
先月からずっと具合の悪かった息子の唯一元気な週でした。
今もまた原因不明の下痢でダウンです。
暑さで私もやられてます(*_*)

ごめんなさい!!

yukiさん♪

お返事、大変遅くなってしまってごめんなさい!!
すぐにお返事したつもりが、反映されていなかったようです。。。

ウエディング~♪
何も作りませんでした・・・。
準備に忙しくて、作ろうという気もなかったな・・・。
今思えば何か作っておけば良かった~!!
人形の洋服とかって、小さくてちょっと難しそうですね。
でもお友達は絶対喜んでくれるはず!!
  • 2008/09/01(月) 21:21 |
  • terumi |
  • terumi
  • [編集]

遅くなって・・・・

いろは*さん♪

お返事おそくなってごめんなさい!!
すぐにお返事したつもりが、反映されていなかったみたい。。。
かれこれ1ヶ月ブログを放置していました・・・。

その後いろは*さんと息子さんの調子はどうですか??
やっと夏休みも終わったので、今度こそ集合しましょう!!
  • 2008/09/01(月) 21:24 |
  • terumi |
  • terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


