アクセス解析
再開



再開

花柄ブラウス

久しぶりの更新です(笑)


なぜだか分からないけど忙しくて・・・
更新するタイミングも分からなくなっていました。
6月に入ってやっと心と時間の余裕ができてきて、
数日前、数か月ぶりにミシンを触りました。
やっぱり楽しい!!

初縫いは、友達に頼まれていたブラウス。
何カ月もお待たせしちゃってごめんね。
作ってしまえば数時間・・・なんでもっと早くやらなかったのか!!

てるみブラウス
勢いで自分用にも♪
珍しく白地の花柄。
最近、歳をとったせいか・・・暗い色だと本当に老けて見えちゃって
明るい色を選ぶようにしています。
気をつけないといつもベージュを選んでしまう・・・。

たまっているオーダー品、ぼちぼち作っていきますので
今しばらくお待ちくださいませ(汗)

オジギソウ

全然関係ないけど、次男が育てているオジギソウ。
オジギソウが育てたくて始めた『しまじろう』
日に日に成長していくので、私も毎日楽しんでいます。
しかし!!
案の定キッズワークは放置なのでもうやめようかと(笑)

comment

おかえりっ!

待ってたよー。
更新楽しみにしてるわ~♪
  • 2011/06/23(木) 07:53 |
  • nagomi |
  • nagomi
  • [編集]

no subject

ひさびさ~~~v-344
ブラウスすてき~~~

我が家の息子もしまじろう・・・放置でやめた派e-455
  • 2011/06/23(木) 20:34 |
  • のんちゃん |
  • のんちゃん
  • [編集]

nagomiちゃん♪

ただいまっ!!
次回の更新はいつになることやら・・・
なんちゃって(笑)
  • 2011/06/23(木) 21:02 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

Re: no subject

のんちゃん♪

ほんと久々!!

しまじろう
もともとコタルの目的はオジギソウだったので
もう退会!!って思っていたら・・・
今度はコラショの時計が欲しいんだってぇ。
さすが、子供の心をつかむのが上手だね、ベネッセ・・・。
でもやめるつもり。
  • 2011/06/23(木) 21:07 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


