アクセス解析
楽になったなぁ



楽になったなぁ

本年もよろしくお願いします。。。

12月に同居していた義父がなくなって、ずっとバタバタしていました。
やっと落ち着いてきて、普段の生活に戻りつつあります。

最近思うこと。
楽になったなぁ~。って

3歳になった娘は、おにぎりにしなくても自分でご飯を食べてくれる。
お兄ちゃんたちは二人でお風呂に入ってくれるし、勝手に寝てくれる。
その程度だけど。
2,3年前は本当に大変だったなぁ。今思えば。
その時はそれが普通だと思っていたけれどね。
最近やっと、自分のお肌を気にする余裕が出てきました(笑)

もうすぐ娘も幼稚園、わくわくするぅ~♪♪

comment

no subject

そうだねー。
いつの間にか自分でできるようになって
少しずつ手がかからなくなっていくね。

うちは娘のほうがまだ一緒に寝かせて~☆だよ。
息子はコテっと1人でも寝ちゃうんだけどね。
幼稚園、もうすぐだね!
ほんと、ワクワクする~♪♪
いろいろ楽しもうね^^
  • 2011/01/23(日) 18:54 |
  • kurumi |
  • kurumi
  • [編集]

no subject

一番手の掛かる嵐の時期が去ったのねv-221
今度は手じゃなく、気がかりが増える時期だね~~
でも子育てはできるだけ楽しまなきゃね~~
入園、楽しみ~~
ってかのちゃんがあの制服着るのかなり楽しみv-238
  • 2011/01/24(月) 17:42 |
  • のん |
  • のん
  • [編集]

Re: no subject

kurumiちゃん♪

息子くん、コテっと寝そう!!!

入園前の準備はいささか面倒だね・・・。
  • 2011/01/24(月) 22:31 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

Re: no subject

のんちゃん♪

いやぁ、ほんとこれからは気がかり増えるわ・・・。
歌乃ちびっこだから、制服ぶっかぶかだよー(笑)
お楽しみに~♪
  • 2011/01/24(月) 22:34 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

no subject

大変な年末だったんだね。お疲れ様。

ほんと、幼稚園のおかげで一人になる時間ができたし、自分でトイレに行ってくれるし、とっても楽になったわー。てるぴーは長い間子育て漬けだったから、これから息抜きしてくださいな。

  • 2011/01/25(火) 00:13 |
  • アキヲ |
  • アキヲ
  • [編集]

Re: no subject

アキヲちゃん♪

アキヲちゃんたら、すっかり優雅な生活なのね~♪

私はほんと、長い子育てだったわ・・・。
もう9年!!!

歳をとるはずだね・・・(汗)
  • 2011/01/30(日) 16:51 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


