アクセス解析
ありがとうございました



ありがとうございました

玉泉寺
作品を後日UPすると言っておきながら、しないまま当日を迎えてしまいました・・・。
画像以外に、子供服やネックストラップなどもありましたが、取らずじまい(汗)


玉泉寺でのイベント、無事に終了しました。
オープン前から沢山のお客様が集まり、午前中だけで300人を超えるほどだったそうです。
あまりの人で、自分の居場所もないくらいでした。
おかげさまで、沢山の作品がお嫁入りし、感謝の気持ちでいっぱいです。

主催者の方、一緒に出店して下さった方、その他の作家さん、長い時間待って来場してくださったお客様、本当にありがとうございました。

久しぶりのイベント参加、本当に楽しかったな~♪
そして、みんなの作品にかなりの刺激を受け、やる気UPしてます。
冷めないうちにがんばるぞー!!

comment

no subject

こんなに作ったんだね~!
どれもかわいい♪
一番の上のはニット?
ステキ☆
作ってほしいな!
  • 2010/12/03(金) 09:31 |
  • kurumi |
  • kurumi
  • [編集]

no subject

どれもすてきだね~~~v-22
また時間があったらリクエストしたいわ

イベント行ってみたいわ
仕事もあるからなかなか・・ですが
また情報あったらよろしく~~
  • 2010/12/03(金) 23:06 |
  • のんちゃん |
  • のんちゃん
  • [編集]

Re: no subject

kurumiちゃん♪

すっかり返事が遅くなっちゃってごめんね~!
そう、一番上のプルオーバーはニットだよ♪
自分用にも作ったけど、いい感じ~♪
簡単にできるよ!!
  • 2010/12/13(月) 18:01 |
  • terumi |
  • terumi
  • [編集]

Re: no subject

のんちゃん♪

返事遅くなってごめんね!
かなりバタバタしてたよ・・・。

気になるものがあったら言ってね♪

イベント情報連絡しまーす!!
  • 2010/12/13(月) 18:06 |
  • terumi |
  • terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


