アクセス解析
娘に



娘に

かのブラウス

納品用に作っていたのですが。。。
あんまり可愛いので、ちょっと悩んで娘用にしました。

C&Sさんで買ったこのパターン。
開けてびっくり!!!かなりめんどくさそう!!!

で、数か月放置されていましたが、重い腰を上げて作ってみたら、
そんなに難しくもなくできました。
工程は沢山あっても、順番に一つずつこなしていけば、必ず完成するのね♪
あたりまえだけど(笑)

で、凝ってるわりにシンプルで、娘も『かわいい!!』
と言ってくれてるので、涼しくなるのが楽しみだな~。
無地でも作ってみたいかも♪

comment

no subject

超かわいいね
私が着たいわ・・・サイズ的に無理ですが
  • 2010/09/02(木) 21:15 |
  • のんちゃん |
  • のんちゃん
  • [編集]

Re: no subject

のんちゃん♪

ホント可愛いのよ!!!
うちの子に似合うかどうかはわからないけど・・・。
っていうか、もったいなくて着せられないかも~(笑)
  • 2010/09/02(木) 21:27 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

no subject

可愛いね!コート?ワンピース?どっちでもいいのかな。
私もこんなラブリーな模様&色&形のを着る女子になりたい(なりたかった)よ。今更ながら。

今夏はちょっとだけ帰省して、ガンダムを見に行ったよ。今度こそどなたかにお宅まで連れて行ってもらいたいものです。
  • 2010/09/03(金) 00:13 |
  • アキヲ |
  • アキヲ
  • [編集]

Re: no subject

アキヲちゃん♪

ワンピースなんだけど、厚手の生地で作ったらコートにもなりそう!!
私もこんなワンピースを着るキャラじゃないわ。。。

ほんと、そろそろ集合したいよね~!!
幼稚園児になった息子さんにも会いたいわ~。


  • 2010/09/03(金) 06:41 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


