アクセス解析
キッチンタイマー



キッチンタイマー

キッチンタイマー

昨日は、以前受けた人間ドックの再検査でした。
娘を実家に預けて出かけられることなんてめったにないので、
再検査だというのにテンションはUP(笑)
病院帰りにサントムーンへ♪

ふらりと寄った無印で可愛いキッチンタイマーを購入。
そういえば、数年前に壊れたきり、なくても何とかなるものなので
そのままになっていました。
なんとなく、キッチンタイマーはレトロなものを・・・と思っていたのに、
普通のデジタルになりました。。。

側面をクルクル回してタイマーをセット。
そんなところも可愛くてすっかり気に入ってしまいました。


ちなみに人間ドックの再検査。
白血球の要精密検査という結果が届いたのです~!!!
一瞬血の気が引きましたが、ちょっと調べてみると、原因はアレルギーらしい。
予想通り、病院でも『アレルギーだね、それにしても数値が高いけど。』
とのことで、特に精密検査は必要なし。
代わりにアレルギー検査をしておこうか?というので、
言われるがまま検査。
会計に行ったら6360円も取られました・・・。
高い。。。




   

  

comment

no subject

キッチンタイマーかわいいねv-242
うちもデジタルよ。

検査結果、アレルギーってことで一安心だったね
もっと気軽に検査ができる世の中になってほしいよね
  • 2010/05/29(土) 23:32 |
  • エリー |
  • エリー
  • [編集]

no subject

サントムーンかぁ。ちょーなつかしい(笑)
娘もちょっと見ない間に大きくなったねー。

私達もとうとう30代半ば。。。体調には気をつけないとだね。。。
うーーん、切実。
  • 2010/05/30(日) 20:30 |
  • tomomo |
  • tomomo
  • [編集]

Re: no subject

エリーちゃん♪

ほんと、白血病か???
ってビビりました・・・。
とはいえアレルギーも、ほぼ1年悩まされているからね・・・。
アレルギー治療が進んでほしいわ。
検査に6000円も取られるってすごいよね。
受けたい検査も受けられないよ(涙)
  • 2010/05/31(月) 09:50 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

Re: no subject

tomomoちゃん♪

帰省情報ないけど、元気でやってるのか~い?

ほんと、いつまでも若いと思っていたら大間違いよ!!
  • 2010/05/31(月) 09:53 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


