アクセス解析



kano外遊び

みなさんご存じだと思いますが、うちの娘はかなり活発です。
晴れでも雨でも外がいい・・・。
ちょっと目を離すと外に出てます・・・。

毎日家の中にいるよりいいのはわかってるけどさ・・・
私もたまにはゆっくり家の中で過ごしたいわ!!
(私は基本的にインドアなのです。)

で、小麦粘土を買ってみました。
アイスクリーム屋さんセットみたいなものを
むかーし次男に買ったので、粘土だけ買い足しです。

娘、かなりはまってます!!
静かに家の中で遊んでくれてます。
何日飽きずに遊んでくれるかな~♪♪
片づけはちょっとかなり面倒ですが、(粘土は踏んじゃうし)
いいのいいの。少しでも一人で遊んでいてくれれば~♪
kano粘土遊び

comment

no subject

お兄ちゃん、いや、パパとおんなじ顔だー。

お庭で外遊びができちゃうなら、手頃でいいね。
外で遊ばせたほうがいいのはわかっているけど、粘土で手を動かすのも頭によさそうだよ。いいじゃんいいじゃん♪

子供が幼稚園児になってから公園に行くことも減り、すっかりインドア派です。今年こそは美白できるかも!?
  • 2010/05/26(水) 20:06 |
  • aki |
  • aki
  • [編集]

no subject

うちのアウトドア派の息子も一時期はまった小麦粉粘土
おもしろいよね とくに写真でもってる押し出し器材
ただ元気っこはインドア遊びも激しくて片付け大変だったぁ
女の子はもっとはまるかもね
うちは一時期だけで今は出してないなぁ
入園前の一年・・・大変だったなぁ
今日も6時半まで外コースでしたv-483
アウトドア派にもほどがある
  • 2010/05/26(水) 20:50 |
  • nonchan |
  • nonchan
  • [編集]

no subject

娘ちゃん、夢中~!!
うちの地味な娘さえもだんだんアウトドアになってきたよ♪
3歳前後は親だけじゃ持て余すよね。
また交わりましょ♪

今日、うちの方ですれ違ったの気付いた~?
  • 2010/05/26(水) 21:58 |
  • kono |
  • kono
  • [編集]

Re: no subject

akiちゃん♪

旦那の顔を知っている人はみんなそう言うよ~(笑)
旦那を知らない人は、私にそっくりって言ってくれるんだけどなぁ。。。

いいなあインドア。
今日も私は無駄に散歩させられてきました。
  • 2010/05/27(木) 12:02 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

Re: no subject

nonchanさん♪

コタルも一時はまったんだけど、すぐに全色混ぜて真っ黒・・・。
バラバラのカスはすぐ固まるし・・・で捨てました(笑)

やっぱり女の子のほうが飽きずにやってるかも。
散らかし方は変わりませんが・・・。
  • 2010/05/27(木) 12:06 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

Re: no subject

konoちゃん♪

え~!?
次女ちゃんがアウトドアとは!!!
元気になってきたね♪
とはいえうちの娘とは次元が違う、可愛らしいアウトドアなんだろうなぁ。

昨日すれ違ったね♪
私は実家の帰りだったのよ~♪

ほんと、最近ご無沙汰よね!!
遊んで~!!
  • 2010/05/27(木) 12:08 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


