アクセス解析
8歳!!



8歳!!

31

もう何日も前の話ですが・・・。
長男souma、8歳になりました♪

生クリームがあまり好きではない息子のために、
今年はサーティーワンのアイスクリームケーキに♪

ケーキじゃないって怒るかな・・・と少し心配でしたが、
とっても喜んでくれました。
次からはこれにしてね!!とお願いされましたが、
考えてみると、普通のケーキより小さい割に高かったんだよねぇ。。。

それにしてもアイスクリームケーキ、美味しかったです。
普通のケーキは、満腹のお腹には結構きついけど、
これはさっぱりしているので、食後にぴったり♪

来月は次男の誕生日。
次男に聞いたところ、
『コタルは生クリームのケーキにしてね!!』
だそう(笑)
やっぱりね。

そうそう、ケーキも食べ終わって、さあ片づけ!!
と思ってふと見ると、テーブルに未使用のろうそくが1本・・・。
なんと!!ろうそくを1本さし忘れていたのです・・・。
写真もよく見ると7本・・・。
主人と二人で適当にさしたので全然気づきませんでした・・・。


自転車
誕生日プレゼントは自転車。
3歳の時に親戚からいただいたガオレンジャーの自転車は
もうさすがにかわいそうでした(笑)
一気に24インチ!!

私も自転車欲しいなぁ。

comment

no subject

うわぉv-25お兄ちゃんおめでとう!
ロウソク一本さし忘れるってのが、らしいけど・・・

アイスケーキ美味しそうv-7
これからの季節いいよねぇ。
  • 2010/05/20(木) 19:17 |
  • hidemama |
  • hidemama
  • [編集]

no subject

うわさの「オレンジ自転車」買ったのね
すてき!!
おにいちゃん、おめでとう~
私の実家、クリスマスはアイスケーキだったの!
温かくした部屋でアイスケーキ食べるのも悪くないよ~
  • 2010/05/21(金) 23:46 |
  • nonchan |
  • nonchan
  • [編集]

Re: no subject

hidemamaさん♪

ありがとう♪♪
ほんと、ろうそく7本にはびっくりしたよ(汗)

アイスケーキ、夏にはかなりオススメ~!!
  • 2010/05/24(月) 06:34 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

Re: no subject

nonchanさん♪

ありがとう♪
休みのたびに、車に自転車積んで公園だよ・・・。
かなりかっ飛ばしてます。

クリスマスにアイスケーキってのもいいね~!!
クリスマスっぽいかも!!!
  • 2010/05/24(月) 06:40 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


