アクセス解析
ああ・・・。



ああ・・・。

ハイハイ

最近ずりばいでどこまでも進んでいくkano。
だんだん目が離せなくなってきました。
なんでも食べちゃうし!!

soumaのレゴの細かいパーツが一番やっかいだと思って、
『kanoが食べちゃうから片づけて~!!』と毎日キーキー怒っていたのですが・・・。

先ほどついに台所まで進入。
小さな細い手を冷蔵庫の下に伸ばして・・・・、ほこりを掻き出していました!!
あと一瞬でほこりの固まりを食べるところだった~。
その直後の写真がこれ。
楽しかったみたいです・・・。

ちなみ先日アレルギー検査でほこりとダニのアレルギーが判明したばかり。
子供より、まずは自分がちゃんとお掃除しなくては・・・。
ああ、掃除は大嫌いなのです。

comment

早いね、もう6ヶ月を過ぎて移動も出来ちゃうのか!ちょっとゲートを開けた隙に入ってくるもんだよね。
kanoちゃんのお顔はママ系で、上の2人とはちょっと系統が違うかな。下がり眉とヤンチャな感じはおんなじみたいだけど(笑)。
  • 2008/07/04(金) 22:38 |
  • アキヲ |
  • アキヲ
  • [編集]

さすが~!!元気だね~kanoちゃん♪いい笑顔。
それも指先が器用だね。
うちも気づかぬうちにゴミやらいろんなものを食べてると思うよ。
娘の落としたチョコを食べていたこともあった。
静かなときほどこわいよね。
ほんと上の子を注意する前に自分だったりするよ・・・
  • 2008/07/05(土) 00:26 |
  • yuki☆ |
  • yuki☆
  • [編集]

早いものだね~!!v-73子供って指先が器用だし、何でも張り付くしっとりした手を持ってるからね~うちはその頃、daikiのうんち癖が始まって、パンツから落ちたコロコロのを食べてた事があったよ…さすがに参ったv-12kanoちゃんも目が離せないけど、一番いい時期だね!顔は誰似??soumaが入ったteruちゃんかな!
  • 2008/07/07(月) 14:28 |
  • mocchi |
  • mocchi
  • [編集]

アキヲちゃん♪

kano、3人の中では一番私に似てるよね!!
でもsoumaとkanoは似てるんだよ~。
やんちゃっぷりは似て欲しくなかった・・・。

yuki☆ちゃん♪

チョコはさぞおいしかっただろうね!!
最近soumaも痛いところを突くようになってきたので、soumaに見られなくてよかったよ。

mocchiちゃん♪

ビンゴだよ~!!
まさに私とsoumaが混ざった感じ。
最近soumaとkanoが母似でkotaruが父似と言われるようになってきたの。
子供の顔ってどんどん進化していくんだね。
  • 2008/07/08(火) 22:29 |
  • terumi |
  • terumi
  • [編集]

アレルギー検査

うちの息子も先日検査をしたところ、ダニ・ハウスダスト!!
でもアレルギー検査はついでで、咳と高熱が続いていたから採血をして検査をv-292
気管支炎と診断されていたけど経過が良くなく、アレルギー検査の結果を聞くついでに再受診。するとマイコプラズマ反応が陽性v-355
幼稚園行けないまま夏休み突入かな~と毎日過ごしていますv-356
2週間、病院と自宅との行き来しかなく、お互いにストレスで対等に喧嘩ばかりしています↓

いろは*さん♪

お返事遅くなりました・・・。
その後、息子さんの具合はどうですか?
ついに夏休み突入しちゃいましたね~!!
夏休みはお互いストレスでイライラ。
是非会っておしゃべり、ストレス発散したいですね♪
  • 2008/07/25(金) 22:04 |
  • terumi |
  • terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


