アクセス解析



いよいよ明日に迫った hand made market Vol.5 ~marche!!
ギリギリになってしまいましたが、作品の紹介です。

tette
まずは定番のマルチケースとキーケース。

tette
大人服は、今回ボトムスのみですが、どちらもオススメの形です。
左側はギャザーが多めで、一見スカートに見えるのですが実はパンツ。
楽チンなのに可愛いのです♪
右側も普通のラップスカートに見えますが、後ろから見るとパンツなんです。
ラップ部分には内布をつけて、ちらりと見えた時に可愛いんですよ。
tette

長袖の季節がやってきたので、家事に便利なアームバンドも作ってみました。
こちら、リバティです!!
ついにデビューしてしまいました!!
私には高価すぎて手が出ないわ・・・と思っていたのですが、出してしまったのです・・・。
やっぱり素敵でした。

tette
そして今回、テーマがマルシェということで、マルシェカゴに使えるあずま袋と巾着も製作。
特に巾着は、かなり大きめで使いやすそうなのでお勧めです♪

明日はなんとか天気も大丈夫そう??
不慣れな接客でオドオドしそうですが、お時間のある方、是非遊びに来てください♪
お待ちしておりまーす♪

comment

no subject

かけこみでこんなに作れちゃうなんて!!
私なんて、初心者のくせに既にリバティに手を出してます(汗)。模様で色々ごまかせちゃうし。
左側のアームバンドと同じピンクのalice victoriaでスカートを作ったの。布が可愛いくて買っちゃったけど、スカートにしたら、いい年こいてラブリー過ぎてちょっと困ってます。アームバンドくらいのポイント使いでちょうどいいかも。
布選びって難しいけど、楽しーね!(物は作ってないけど)
  • 2009/10/14(水) 00:23 |
  • aki |
  • aki
  • [編集]

Re: no subject

akiちゃん♪

もうリバティデビューしていたとは!!(笑)
でも、柄でごまかせるってあるよね~♪
ラブリーなakiちゃんって、見てみたいよ!!!
  • 2009/10/16(金) 14:05 |
  • TRM*terumi |
  • TRM*terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


