アクセス解析
ふじさんめっせ



ふじさんめっせ

病み上がりの子供達と旦那を引き連れて、カントリーモールatふじさんめっせに行って来ました。
ネックレスと箱


初めてのカントリーモール、こてこてのカントリー系かと思っていたけど、好きな感じのお店がたくさんあって興奮しました。
子供と旦那を待たせていると思うとそわそわして、あんまりゆっくり見られなかったけど・・・、お気に入りを見つけてきましたよ。

petit-sourireさんのネックレスと箱。
ブログを見て、欲しいな~と思っていた物だったので、無事に買うことができてうれしかった!!

それからヘアピンとバテンレース。

ouvrageさんのワンピース。
形にも生地にも一目惚れでした。
洗うたびにくったりとしてくるということで、これからのお楽しみです。
画像だとわかりにくいのですが、後ろのボタンも素敵なのです。

ヨークOP



本当はこのあとマルセイ夏市にも行きたかったのですが、家族を連れ回すのも気が引けたので、
今回は諦めて帰りました・・・。
冬市にはいきたいな~。

comment

terumiさん♪ OP、お買い上げ下さりありがとうございました♪
それにこんなにステキに紹介してくださって 嬉しくて嬉しくて。。。(涙)
ほんとうにありがとうございます^^
こちらの生地で息子のパンツを作って半年くらい穿き込んでますが
今では あのパリパリ感がウソのようです。
いっぱいいっぱい着てやってくださいね(^-^*)

↓ストールやっぱりカワイイですね~
ずっと気になってたんです。
私も全種類欲しいくらいですよ!
7月中には 私もオゥフィルドゥロウさんに伺いたいと思ってます♪
また遊びに来ますね(^-^*)

  • 2008/06/30(月) 21:57 |
  • *you* |
  • *you*
  • [編集]

*you*さん♪

ご訪問ありがとうございます!!
早速着てます♪
夏は一枚で、冬は重ね着で、一年中楽しめそうです♪
くったりしてくるのが楽しみだなぁ。。。
↓ストール、やっぱり良かったです!!
私もまた遊びに行かせていただきまーす!!
  • 2008/07/01(火) 08:18 |
  • terumi |
  • terumi
  • [編集]

T.R.Mさま

この度はmarusei夏市に出品ありがとうございました
おかげで無事に終了できました!
ふじさんメッセ行かれたんですね♪
い~な~(笑)
*you*ちゃんのお洋服、私も何着か愛用していますヨ
いつかモデルハウスにも遊びに来て下さいネ
  • 2008/07/02(水) 01:52 |
  • marusei8 |
  • marusei8
  • [編集]

*marusei8さん

こんにちは!!
イベント大盛況だったようですね♪
お疲れさまでした。

こちらこそ、素敵なイベントに参加できて嬉しかったです!!
今回は残念ながらイベントに行けませんでしたが、冬市こそは行きたいと思ってます!!
今後ともよろしくお願いします♪
  • 2008/07/02(水) 13:20 |
  • terumi |
  • terumi
  • [編集]

ありがとうございます♪

terumiさん、こんばんは♪
素敵に紹介してくれて、本当にどうもありがとうございました!!
すごく嬉しいです♪♪

terumiさんの作るもの、かわいいですよね^^。
上のストライプチュニックも広げたところ見たい!!
すごく感じのいい生地ですね!
またどこかでお会いした時にはよろしくお願いします♪
また遊びにきますね~^^。
  • 2008/07/03(木) 21:20 |
  • るる |
  • るる
  • [編集]

こちらこそ♪

*るるさん

ご訪問ありがとうございます♪
私の作品をHarishigotoさんで見て下さっていたのですね~!!
うれしいです。
このストライプの生地、良かったですよ~!!簡単で可愛いので、最近こればかり作っています・・・。
私もまた遊びに行きますね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
  • 2008/07/04(金) 14:54 |
  • terumi |
  • terumi
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


