アクセス解析
2010年09月 T.R.M



やっぱりそとが好き。

こむぎねんど

インドアな私。
できることなら家にいたい。
そして娘には勝手に遊んでいてほしい・・・。(だめ親です)

で、娘が小麦粉で粘土を作りたいというので
いいよいいよ~♪と材料を出す。
かなりの時間、真剣にこねていました。。。

おかげでミシンははかどり、私のストレスも多少解消!!



でも基本おそとが好きな娘。
一歩外にでれば・・・
外遊び
生き生きとした後ろ姿!!


外遊び2
テンションあがってこんな顔まで。。。

やっぱり外がいいよね。。。

ギャザーパンツ

ギャザーパンツ

またまたお友達からオーダーいただきました。
そういえば、一度オーダーしてくれた友達はみんな、またオーダーしてくれます。
私も何着も持ってるわ。。。
だって楽チンだし可愛いもんねぇ♪

薄手のデニムと、ダンガリーっぽい細めのストライプを青と茶色で。

おしごと

今日は、主人の仕事の手伝いで『現場』に。。。

なんと娘は初めての一時保育。
予想通り、別れ際は号泣。
でも、『泣いたけど、楽しかったー!』
と話してくれたので、また預けることになっても何とかなるかな。。。

で、仕事の手伝いですが、
主人に、一通り揃えておいたほうがいいよ。と言われたので、
ここ数日の間に、帽子やブーツ、作業着に軍手、と色々お買い上げ。

やっぱり買い物ってストレス発散になるぅ♪
一応普段も使えるものをセレクト。

で、今日の私の仕事っぷりがどうだったかは不明ですが、とりあえず仕事は進んだようなのでよかった。

現場

娘に

かのブラウス

納品用に作っていたのですが。。。
あんまり可愛いので、ちょっと悩んで娘用にしました。

C&Sさんで買ったこのパターン。
開けてびっくり!!!かなりめんどくさそう!!!

で、数か月放置されていましたが、重い腰を上げて作ってみたら、
そんなに難しくもなくできました。
工程は沢山あっても、順番に一つずつこなしていけば、必ず完成するのね♪
あたりまえだけど(笑)

で、凝ってるわりにシンプルで、娘も『かわいい!!』
と言ってくれてるので、涼しくなるのが楽しみだな~。
無地でも作ってみたいかも♪

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


