アクセス解析
2009年08月05日 T.R.M
  • home >
  • 2009年08月05日



日本科学未来館

日本科学未来館

7月30日。
子供会のレクリエーションで『日本科学未来館』へ行って来ました。

おもしろかった!!

4歳と7歳の息子達にはちょっと難しかったみたいですが、私がもっとゆっくり見たかった。。。
ボランティアのお爺さん係員?の方がたくさんいらして、いろいろと詳しく説明してくれたり、
子供達が体験できるものがいろいろあったり。
特にロボットのasimoは子供達も目を輝かせて見ていました。

こんなに楽しめて、3人で780円というバスツアー。
子供会最高!!

普段、博物館系にはあまり興味が無い私ですが、
子供達がもう少し大きくなったらまたいきたいな~♪

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

お買い上げ~♪

扇風機

土曜日。
天気が心配でしたが、予想外の晴天で、無事フリーマーケット終了しました♪
わざわざ足を運んでくださった方、ふらりと寄ってくださった方、
ありがとうございました♪

予想通り、息子のトミカシリーズはめちゃめちゃ売れました!!

そして、ついつい私もお買い上げ♪
電気屋に嫁いだ友人が掘り出してきた、古い扇風機!!
可愛いでしょ??800円也~♪
(旦那に取られました・・・。)
それからワンピースやTシャツなど。
自分にはいらないものでも、ほかの人にはお宝だったり。。。
フリマって楽しい♪

  
  


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


