アクセス解析
2008年12月18日 T.R.M
  • home >
  • 2008年12月18日



ギャザーパンツ
ちょっとラブリーモードの今日この頃。
ワンピースの次はギャザーパンツ♪

見た目はどう見てもスカートですが、実はパンツなのです。
自分でもスカートをはいている気がしちゃって、
トイレにはいると思わず裾をまくり上げてしまいます(笑)

これまた大量生産確定!!

※まとめて更新中。↓も見てね♪

ワンピース

ローウエストワンピ
ずっと作ってみたいと思っていたローウエストタイプのワンピース。
オウフィルドゥロウさんで購入した高級生地で、まずは自分用に。

可愛い!!可愛い過ぎる!!

独身の頃は絶対に似合わないと思ってはかなかったジーンズがすっかり定番の今日この頃。
やっぱりこういう女の子らしい服を着ると、気分も全然違います♪
いろんな布で、いろんな色で作りたいな~♪

ポットマット

ポットマット

向いていないのは分かっているのに、たまに手を出してしまう編み物。
どうしてもポットマットが編みたくなってしまったのです。

適当に編み図を作って編んでみると、
うっ、小さすぎる。。。
編む回数を増やしたくなくて(一つ編んだだけで飽きちゃったの)
太い毛糸で再挑戦!!
今度は大成功♪
小さかった方も、コースターにちょうどいいじゃん!!
来客用に、もう何枚か欲しいと思っているのですが、
もう気力がない・・・。

誕生日

かの一歳
kano、一歳になりました。
一升餅をしょって、転んでも転んでも起きあがって歩こうとするkano。
全然泣かない。。。気が強い女の子になりそうな予感・・・。

最近はあまりハイハイをしなくなって、手でバランスをとりながら楽しそうに歩いてます♪

まだ全然意味のある言葉はしゃべりません・・・。
どれくらいで言葉を発するんだっけ?全然覚えていません。。。
でも、『いないいないばあ』をめくりながら『ばあ!』だけは言えるようです。
基本的に「ばー」とか「だー」とか「あー」しか言わないので、私の思いこみ?

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


