アクセス解析
2008年09月16日 T.R.M
  • home >
  • 2008年09月16日



シュシュとエコバッグ

またまたお久しぶりです(笑)
最近は、自分の洋服を作ったり、子供達の洋服を作ったりと
完成すると写真も撮らずに着てしまうので、UPする時期を逃してしまいました。

久しぶりにHarishigotoさんに納品した作品達です。
シュシュ
上の2枚は真ん中にゴムを通して、ヒラヒラとしたシュシュ。
普通のものより高級感有り♪
付けた感じも可愛くてお気に入りです。
下の2枚は普通のタイプ、秋らしくフランネルを使ってみました。

エコバッグ
続いてはエコバッグ。
私の住む御殿場市では9月1日から、スーパーでのレジ袋の無料配布がなくなりました。
1枚5円になったのです。
ちょっと面倒だな・・・なんて思ってしまったけれど、環境のことを考えたら当然。
自分用と納品用と、いくつか作りました。
面倒な買い物の時間もこれで少しは楽しい気分になれるかな??

プロフィール

TRM*terumi

Author:TRM*terumi
terumiです。
T.R.Mという名前でハンドメイド作品を作っています。
3人の子供の母。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


